潮騒が聞こえる

加速するグローバル化に対応する 何でも吸収して発信することが大事

スターアライズは金曜ですよ!

星のカービィの新作、スターアライズは3/16金曜日。 欲しい!

 

3度の飯よりゲームが好きな私ですが、ここしばらくはひたすらゼルダBotWばかりやってます。 ほんっとにやめ時がわかんねーんだあのゲーム。 ただひたすら世界を走り回るだけでも全然面白い。 ゼルダシリーズは神トラで始めて触って時オカムジュラ、トワプリSSと歯抜けプレイでありつつも大好きなシリーズですが、オープンワールドとの絶妙な融合具合。 素晴らしいという言葉では表現しきれない。

 

メインストーリーはまだクリアまで行けてないので焦らず進めます。 エキスパンションパスはノータイムで買った。 モチのロン。

 

スターアライズも買うよ!!