潮騒が聞こえる

加速するグローバル化に対応する 何でも吸収して発信することが大事

戻ってきた!!

 相棒が戻ってきた! 先日の記事

shiosai.hatenablog.jp

でも書いた、失くしたボールペンが戻ってきた!

 

 あの記事を書いた日、家で落としたかと家中を捜索したものの見つからず、それならばと車中をくまなくひっくり返したが空振り。 忸怩たる思いでその日は諦め、翌日は喫茶店に、その翌日は美容室に確認してみるも、見つからず。 仕事も全く手につかずそのまま一週間が過ぎて、月が変わって驚く様な晴天に恵まれたにも関わらず心中は限りない曇天だった。

 

半ば諦めかけた心境で、今日になってかの喫茶店に足を運んだら、なんと店の外の地面に落ちていたペンをマスターが回収してくれていた! 電話で確認し、店内を探してくれたが見つからず、その日業務を終了して外に出たところ、地面に落ちていたのを発見したとのことだった。

 

 ありがとう! マスターありがとう! これで明日からまた仕事に身が入るというもの! 良かった…!