潮騒が聞こえる

加速するグローバル化に対応する 何でも吸収して発信することが大事

文明のスタート地点に立った

 やっと、やっとインターネットが開通した! 長かった!! 引っ越しから約一ヶ月…4G回線は当然のように従量制限に到達するし、このiMacは置物になるし、散々だった。 グローバル化に対応すると言いつつ、死んだも同然の一ヶ月だった。

 

 しかし、今日からは違うのだ! また文明の最先端にいつでも触れられる! インターネット素晴らしきかな!

 

 インターネット環境が再構築されたことにより置物となっていたiMac27インチに再び命の火が灯されそれによりデスクの利用時間が増えたことによって筆記意欲も上がりペンとインクとノートの消費量が上がり続けることにより無限の欲求が生み出されインク沼が加速し文明は光の速度を超える…!!